インプットの日♪名古屋へ

 

先日お休みに名古屋に行ってきました。

 

名古屋って実際の距離以上に距離があると言うか、交通の便が悪いと言うか。

 

まぁ、車で行けばいいんですけど。。

 

ってなことでお勉強です!

インプットの♡

 

 

以前からお会いしたかった方々の

 

DSC_0113

実際にヘアーをつくってメイクをして撮影までという盛り沢山の内容♪

DSC_0152

 

お仕事を間近で見れてめっちゃ勉強になりました!

 

 

お仕事もそうですが、やってる方々の言葉は響きますね。

何よりカッコいいのつくりはる♡

ヘアーもメイクもフォトもみんな日々のサロンワークに繋がってます。

 

 

目標がありますから

メイクもフォトも、もちろんヘアーも頑張りますよ!

 

帰りに高速通行止めで降ろされてまさかの山の中!下道!

 

流石名古屋!!

 

でわまた

 

 

長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院

ロロイ(loloi)のfacebook

ロロイ(loloi)のInstagram