結婚式に✨in淡路島

こんばんわ

 

 

 

春ですね♪

 

 

 

ご無沙汰してました

 

 

 

春ですから。。

 

 

 

花粉も飛びますよね

 

 

 

飛びまくりますもんね

 

 

春ですから♪

 
先日、結婚式に呼ばれまして

 

行ってきましたよ

 

淡路島♪
うーーー
みーーーーー

DSC_1640

長野県は海無し県なので、昔から
無条件に
海を見ると
テンションが上がってしまいます!
そんな子供みたいな
とお思いでしょうが

 

 

大人になっても

抑えきれないこの気持ち♡
何せ四国とか行ったことないですし、
ましてや島なんて♡

 

 

神戸から友人の車に乗っけてもらい、

びゅーんと

明石海峡大橋!!!

DSC_1638

DSC_1545

 

DSC_1553

DSC_1551

DSC_1639

興奮して無駄に写真を撮ってしまいました
(;´д`)ハァハァ
話し戻します

 

 

美容師として尊敬する淡路島のプリンス兄さんの結婚式♡

DSC_1559

挙式から参列させて頂きました♪

DSC_1560

お似合い~♡

 

 

披露宴ではお世話になった兄さん方と同じテーブルで

DSC_1591

美味しいお料理を頂き♪

DSC_1580

 

やっぱりお刺身うまし!!

DSC_1583

 

 

 

 

DSC_1602

あ~やっぱりお似合い♡

DSC_1588

幸せいっぱい♡

 

 

 

 

 

二次会ももちろん行きますとも

DSC_1621

夕日がめっちゃ綺麗なオシャレな会場

 

 

二次会も沢山の人達が集まり
新婦のお父さんまで♪
う~ん、ある意味凄い二次会!笑

 

DSC_1624

私達含め全国から美容師さんのお仲間が集まれるのも兄さんのお人柄
とっても素敵な結婚式でした♡

 

こっちまで幸せな気持ちにして頂きました♪

DSC_1617

お二人とも末永くお幸せに♡

 
こんな素敵な眺めのホテルをとって頂いて♪
夜がふけるまで三次会で盛り上がったとさ

DSC_1635
淡路島最高♡

 

 

ではまた

 

 

 

長野県安曇野市髪にやさし過ぎる美容院loloi(ロロイ)

loloi(ロロイ)のfacebook

loloi(ロロイ)のinstagram