svk11期

先日のこと

 

 

 

早起きしましたよ

 

 

久々に

 

 

 

 

_20160905_074225

 

早起きしたから見れた朝やけ

 

 

 

 

車で東京までって意外と早い
渋滞をのぞけば、、、、

 

 

 

4月から東京に月に1、2回通っております

 

 

svkというmakeスクール

川原文洋氏主宰のスクールで川原師匠の直接指導が受けられるのはここしかありません

 

 

 

全国から志が高すぎる美容師さん達だけが受講を許されるスクール

 

 

志とレベルがほんま高いです

 

 

 

そんな中で刺激を受けまくって背中を押されてます

 

 

で、今回はsvk11期での第1回目の撮影会

dsc_3430

 

月曜日makeスクール丸1日
火曜日撮影丸1日

dsc_3437

とけっこうお腹いっぱいの2日間

 

 

初めての外国人モデルさん

1473849562552

英語はほぼ喋れませんが、同じ人間なんでというスタンスは昔から変わりません笑

 

 

喋れないながらもコミュニケーションをとろうとすることが大事なように思います

1473849446833

伝わる部分ってあると思いますよ、同じ人間なんで♪

dsc_3423

dsc_3424

 

打ち解けた感じでてますか?笑

 

 

でもこうやって

同じ方向に向かって刺激し合える仲間っていうのはホントにかけがえのないものです

 

dsc_3439

 

ほんまに個性派揃いですが、最高!

 

 

 

全国にそんな仲間がいて共に刺激し合える関係性がいつまでも続くように自分も頑張らないと!

 

 

と思う今日この頃

 

 

 

頑張っていきましょう♪

 

 

でわまた

 

 

 

長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram