小さな家のささやかな暮らし展

 

 

先日のこと

 

 

 

 

 

 

穂高駅前のひつじ屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

お客様が開いている「小さな家のささやかな暮らし展」

こちら

 

 

 

全てが手作りで可愛い作品達が♪

 

dsc_3887

 

 

火曜日はワークショップもあって実際に作れるそうです♪

 

わたしのお目当てはこれ☆

dsc_3889

 

チェコの昔のハットとかにつけるピン📍

 

_20161013_161451

 

こーんなに種類があるんです♪

 

 

 

目移りしましたが(割りと優柔不断)買わせて頂きました、3つほど♪

 

 

 

可愛い小物からお洋服まで☆18日までやってるそうです♪
気になった方は是非♪

 

 

 

何かを作ったり、生み出す人に刺激を頂きつつ

 

 

頑張ろ♪

 

 

と思う今日この頃

 

 

 

 

ひとつひとつを丁寧に

 

 

頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

でわまた

 

 

 

 

長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram