svkとJHA

 

 

先日のこと

 

 

 

 

svkがありました

 
残すところあと何回か

 

 

 

と考えると寂しい限りです

 

 

 

 

志が高い人達との時間はたまらなく刺激的

 

 

 

 

svk終わりに最高潮に刺激的な場所へ

1479651381142

 

JHA(Japan Hairdressing Awards )
日本の最高峰のコンテストの会場

 

 

 

渋谷のこれまた普段じゃ絶対来れないようなホテルで

 

 

 

10月のKHAもヤバかったですが、JHAの会場は更にヤバい雰囲気

 

1479651438610

ヤバいって言うのはただならぬ雰囲気で行った人にしかわからない、美容のパワーが集結してるって言うのかなぁ~

 

1479651399476

 

とにかくヤバかった!!
初めてだったし、同期の方々と師匠でもあるNatukoさんがノミネートされてるから皆で応援ってことで

 

 

Natukoさん

1479651395202

 

ひさしくん

1479651385936

 

あきちゃん

1479651388826

 

宮本さん

1479651392142

 

過去何度もノミネートされてる小幡師匠

1479651408235

 

 

会場は全国から集まった美容師さんの熱気とただならぬ雰囲気が入り交じる、やはりなんとも言えない雰囲気!!(しつこい笑)

 

2016_1107_183621002

 

ただならぬ感が伝わって頂ければ

 

2016_1107_17532300

 

やはり会場にはノミネートの方々の作品が貼り出されていて

2016_1107_175323002

 

 

やはりさすがノミネート!

 

 

うまい!し

 

 

カッコいい!!

 

 

 

ノミネートされてる人は白いリボンをつけて席が用意されてるんです!

1479651399476

 

自分達は立ち見、、、

 

 

 

エリア賞から大賞部門まで賞があり

 

1479651425973

皆でどれが獲るか予想とかして
エリア賞やライジングスター賞、そして大賞とやっぱみんなカッコよかった!

 

 

川原師匠も写ってる貴重な写真♪

1479651414208

 

同期みんなで白いリボンをつけてここに来よう!!!

 

 

と深く胸に刻んで会場を後にしました。

 

1479651433238

 

ま、その後は皆で熱過ぎる話で何時まで語ったのか、、、、

 

 

次の日が撮影なのに、、、

 

 

 

 

 

続きます

 

 
長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのInstagram