JHAからのsvk11期撮影会

 

 

続きです
(続きだったらもっとマメにブログ書け!と突っ込まれそうですがw)
svkの次の日は

 

 

 

 

11期の仲間と撮影会

 

1480134797967

青山のスタジオをお借りして
またまた外人さんですよ~

2度目♡

 

 

 

マリーナ14歳

2016_1108_161204002

 

ウクライナから来たんだそうな

 

 

近くで見ても遠くで見ても

 

 

 

お顔が小さい

 

 

手足が長い

 

 

 

横に並ぶとまぁこのバランス

 

2016_1108_161223003

どっちが子供かわからないスタイルの差笑

 

 

ちょっぴり大人しめのマリーナだったけど

 

 

最後は笑顔でInstagram交換しようと言ってくれて♡

良かった♪

2016_1108_16122300

 

 

英語はイマイチ通じてないけど心は通じたと思いました。(自分で勝手に思ってるだけですがw)
同期の仲間やカメラマンさんにアドバイスを頂いて

 

可愛いのできた♡

_20161126_132656

ちょい見せ

 

まぁ詰めの甘さや反省点は残りますが、次に活かしますよ

 

 

繰り返し繰り返し

 

 

まだはじまったばかり

 

 

継続継続♪

 

 

1つ1つを丁寧に

 

 

頑張っていきましょう♪
でわまた
長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram