人生初からの恵比寿


先日のこと

 

 

 

人生初の人間ドックと
胃カメラ。。。
周りの人達から聞いてはいて

 

 

 

やる前からかなりビビってまして

 

 

ビビって心細かったのでfacebookにアップしながらやってました笑

 

fb_img_1480288080442

一応周りに気付かれないように配慮しながらw

 

 

fb_img_1480288104397

 

終わってしまえばね

なんてことない

 

 

 

わけない!!!
鼻からでしたが

 

まぁ、オエオエでしたよ

 

号泣でしたし
何も産んでないですがウミガメの気持ちが少しわかりました。。。

 

でも終わった後のドックについてくるお昼ご飯がめちゃめちゃ美味しかったです!!!

dsc_4104

幸せ感半端ない♪

 

 

 

半端ない解放感を感じながらそのまま東京へ

 

友人と恵比寿で合流♪
私がどうしても写真を撮りたいからと言って
男2人で行くと確実に浮く場所、、、、恵比寿ガーデンプレイス。

 

1479125236337

 

イルミネーションは綺麗だった!

 

2016_1114_20321700
けど
カップルだらけだった!!!

2016_1114_20280500
見事に2人で場違い感を噛みしめながら夕飯
割と新規開拓に鼻が効くわたし♪
入り口がわからないような2階のような3階のような所♪

dsc_4111

美容の熱い話に花が咲いて

 

dsc_4112

ドック上がりにはかなり効いたと言うか酔っ払っいました笑

 

 

 

その後違う仲間と合流し、またそこでも暑苦しいほどの話で盛り上がり
ホテルに着いたのは深夜

 

次の日の撮影のmakeも考えながら就寝

 

続きますよ

 

 

長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram