奈良②

 

続きです

 

 

2017_0522_11011400

 

奈良です✨

2017_0522_11042600
毛髪科学の権威である野村先生の野村塾を受講するために奈良まで行ったんです

うちのお店の毛髪科学の基礎は野村先生に教えて頂きました!
野村先生のお話をお聞きしたくて毎月のように東京などに通ってました♪
最近は野村先生がお話する機会自体がなかったので
今回は野村先生の話をお聞きする貴重な機会だったので奈良まで✨
お久しぶりの野村先生✨

2017_0522_12420900

ほんとにいい意味でおかわりなく♪

 

 

友人の松本氏と一緒に受講しました✨

 

2017_0522_12445700
あっと言う間の3時間

 

 

必死にメモメモ
新しい情報や知識もインプットできたので
お客様に還元できるのが楽しみ~✨✨

 

 

2017_0522_10462200

鹿も満喫できたし

2017_0522_10450200

 

 

中学の時に修学旅行で行った興福寺にも行けたし✨

2017_0522_11075000

2017_0522_11003200
当時阿修羅像を見て興奮したのを覚えてます♪
大人になって見てもやっぱりいいですね✨✨
また他の所も周りたいなぁ~

 

 

違う季節にも来たいものです✨
でわまた

 

 

長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのinstagram