その時必要な言葉

 

先日のこと

 

 

今年もmake強化の年と言うことで

 

 

業界の第一線でご活躍の森川ジョージ氏にmakeを習いました

1505534510859
過去形w(ブログ書いてないだけww)
実は春から通っていて
先日最終回で撮影だったんです✨

 

 

川原師匠とはまた違う感じの、でもやはり物腰が柔らかく

1505534516756

 

的確に自分の足りないところや今後の方向性もアドバイス下さいました✨

 

 

 

撮影は他の受講生の方も本気モード全快で

2017_0911_10092500

 

いろんな人の作品を見るのも大変勉強になります✨

 

2017_0911_14175500

モデルのジュリちゃんも個性的でいい子だった✨
撮影は何とか着地したって感じで

1505534533375
まだまだ手探りで迷いながらですがチャレンジしながら前に進みたいと思います✨

 

 

makeはまた来年かなぁ~

 

 

 

 

 

 

でわまた
長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのinstagram