撮影in東京✨

 

 

先日のこと

 

 

 

撮影会in東京✨

 

 

 

 

もう来年のコンテスト用の撮影です✨

 

 

 

このお方と二人で✨

DSC_4580

 

 

荒井師匠✨

 

 

 

東京へ向かう途中山梨辺りで衣装を忘れたのに気付き、安曇野まで戻って、それからまた東京に向かったので💦💦

 

 

 

24時過ぎ待ってて下さって✨

 

 

 

感謝✨

 

 

 

 

撮影の打ち合わせをして

 

 

 

当日✨

2017_1017_11575200

 

 

モデルはようこちゃん

 

2017_1017_12353100

 

6時間で1人2スタイルの合計4スタイル

 

2017_1017_12351400

 

カメラマンはもちろん荒井師匠✨

 

 

 

ようこちゃんの上がりの時間が決まってるので

 

 

2017_1017_11580500

スピード命✨

 

 

 

荒井師匠マジックを頂いたりで✨

 

 

 

カッコいいの撮れました✨

 

 

 

 

結果5時間30分くらいで終わって(撮影風景の写真は荒井師匠だけですがw)

 

 

 

 

 

ようこちゃんと荒井師匠にほんとに感謝✨

 

 

 

 

撮影終わりに今日の振り返り

 

 

2017_1017_16211200

 

お互いの作品の反省したりアドバイスもらったり

 

 

 

来年のKHAに向けて次に繋がる作品になったかな~✨

 

 

 

またよろしくお願いします😌✨

 

 

 

 

 

でわまた

 

 

長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram