撮影in枚方✨まいかたって読んでましたけどw

 

枚方

 
これ、まいかたって読んでましたw

 
ひらかたと読みます✨

 

 
先日のこと

 

 
大阪にある枚方市に行って参りました✨

 
svkの同期の吉田くんのお店で撮影✨

 

2018_0129_11412800

このお方

数々のコンテストで受賞されてる実力者の吉田くん✨

 

 

 

2018_0129_11133600

そしてこのお方も✨
美容業界最高峰のコンテストでノミネートしている実力者のエンジェル岩井氏✨

 

 

2018_0129_11414600
そしてそしてこのお方も✨
やはり最高峰のコンテストでノミネートを果たした実力者
吉田くんのお店のスタッフのほなみちゃん✨

照明やヘルプ等々、恐縮かつ大変お世話になりました✨

 

 

それにしてもOtoさんおしゃれ✨

2018_0129_09420400

2018_0129_09414900

2018_0129_09412300

 

 

 

 

 

 

2018_0129_11362900

カメラマンも吉田くんにお願いして✨

 
日本人モデルのマキヨちゃんも凄くいいモデルさんで✨

 

 

 

今年早々のDSっていうコンテスト用の作品撮り✨

 
吉田くんから意見もらったりで、なんかいい意味でモヤモヤしてた自分が吹っ切れました✨

 

 

1スタイル吉田くんに撮ってもらって
もう1スタイルは自分で撮りました✨
ライティング組んでもらってですがw

 

 

 

毎回撮り終わってから、もっとああやっとけば良かったって反省するんですが
今回も、もちろん反省沢山したけどすぐに撮影したくなりました✨
早速来週も撮影で活かします✨

 

 

ほんとうにありがとうございました😌✨

 

 

また伺います😎

 

 
さてさて雪はほぼ溶けましたが凍ったりしてる道もあるかもしれないのでご来店の際は充分にお気をつけてご来店下さい✨

 
待ちわびてる方がいらっしゃいます
あなたですよ!
今が正にご来店のタイミング✨
是非ともご来店下さい✨
お待ちしておりますよ~♪

 

 

 

新しいトリートメントも絶好調です✨
いつも通って頂いてるお客様もまだお会いしたことがないお客様もとっても寒いですが是非ともお越し下さい✨

 

 

 

 

 

 
でわ

 

 
長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのInstagram