2018 S/Sの撮影✨

 

 

夕べも雪が降りましたね、

 

 

 
スタッドレスタイヤはまだ脱げません、、、

 

 

 

 
先日のこと

 

 

 
2月にやるはずだった2018S/Sの撮影✨

 

 

 
今度こそはインフルエンザもなく(笑)
行われました✨

 

 

 
いつものメンバーと✨

MOV_0457_000005

 

MOV_0458_000002

 

 

初めましてのモデルちゃん✨

 

 

可愛いしカッコよかった✨

 

 

モデルちゃんはどうやら雨女らしく、朝から凄い雨で

 

 

室内でも撮って、外でもちょっと撮りたかったのだけど、外は雨(T_T)

 

 

 
でも外で撮る気マンマンな熱意が通じたのか見事に晴れて

 

 

 

今だと言わんばかりに外で撮影✨

 

 

 

イメージしてたのが撮れました✨

 

 

 

自称スーパー晴れ男の本領発揮(笑)

 

 

 

 

外で撮影し終わったらまた雨が、、笑

 

 

さすが雨女w

 

 

 

コンテスト用の作品も撮って✨

 
反省会をしてからの

 

 

 

_20180310_144154

 
疲れてくると身体か肉を欲します!

 

 

 

_20180310_144239
あと米も(笑)

 

 
しっかりと食べて家路に着きました✨

 

 

 

 

HP用のトップ画面用のが撮れたので✨

 

 

 
ちら見せ

_20180310_143656

 

 

もう1作品撮ったらHPのトップ画面が2018S/Sに

 

変わります✨

 

 

 

お楽しみに✨

 

 

 

 

さてさて3月に入り、暖かかったり、雪が降ったりwでも確実に春に近づいてきていると思います♪
春服にしようと思うと雪みたいな、、、笑

 

 

でももう髪を切って気分も春っぽくなってもいいのでわ♪

 

 
この時期は体調も崩しやすいですし、インフルエンザもまだ流行ってるみたいなのでくれぐれもお気をつけて下さい✨

 

 

 

新しいトリートメントも相変わらず絶好調です✨
春は出会いの季節でもあります✨
いつも通ってるお客様もまだお会いしたことがないお客様も
是非ご来店下さい✨

お待ちしております✨

 

 

 
でわ

 

 
長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのInstagram