今年初ですペリカンウエスト 2018

まさかの雪

 

 

 

しかも中々積もって雪かき、、、

 

 

 

ビックリしましたよね?!

 

 

 

汗 、泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日のこと

 

 

 
今年初めてのペリカンウエスト✨

 

 

2018_0312_16531200

2018_0312_19172200
大阪の有名なカメラマンさんでいちいちオシャレな井関さんのスタジオでの撮影会✨

 

2018_0312_15185000

2018_0312_17244400

2018_0312_15190300

2018_0312_18160900

2018_0312_17270300
いつもの方々とsvk同期の方々と✨

 

 

 

 
相変わらずの井関さんのテンションとペリカンウエストの空気感✨

 

2018_0312_20431700

 

モデルさんはみんな外人モデルさんで

 

 
自分のモデルさんもリザ16歳✨

_20180322_165746

 

 

 

顔ちっちゃ

 

 

 

可愛い過ぎる✨

 

 
ギリギリで変えたんですがリザで良かった✨

 

 
試行錯誤しながら練習してきて

 

 

 

自分のできないことにチャレンジしようと挑みましたが

 

 
まずはモデルさんに似合わないとお話にならないので

 

 
ヘアーはフィットするか

 

 

 
ヘアーに対してのメイクはどうする?

 

 
このモデルさんだからこういうメイクで

 

 
衣装とのバランスはどうなのか?

 

 

 
モデルさんは当日初めてお会いするので

 

 

 
いろいろなことが頭の中を駆けめぐりながら

 

 
現場での対応力が試されます!

 

 

 

当初考えて練習した通りにほぼいけたかな?

 

 

 
一番はモデルさんに似合ってるかが大事で

 

 

 

サロンワークとほんと一緒✨

 

 

2018_0312_17273100

 

他の人の撮影を見るのもほんとに勉強になって✨

 

2018_0312_18234500

 

今回もカッコいい作品達が生まれました✨

 

 

2018_0312_18080400

 

やはり数々のカッコいい作品達はペリカンウエストで井関さんの手で生み出されるのです✨

 

 

 
また4月にお世話になります

 

 

 

 
3月の下旬になってきた今日この頃、雪積もるとかほんとに焦りました汗

 
でももうけっこう溶けたかな✨

 

 

朝晩もまだまだ寒い日が続きますが

 
雪が残ってますがw

 

 

 
今日はダウンジャケットを着ようと思うくらいの積雪と寒さw

 

 
益々四季の境目がめちゃくちゃで

 

 

 

寒い冬が段々と暖かくなって春の訪れを感じたと思ったらいきなり暑くなったり

 

 
いきなり暑くなったと思ったら積雪だったり

 
ポカポカな春はまだか

 

 

さてさて3月も下旬、卒業式が終わり入学式の準備に追われてるのではないでしょうか✨

 

 
入学式や新生活に向けて髪を切りましょう✨

 

 
いまだにインフルエンザもまだ流行ってるみたいですし、朝晩の気温差が激し過ぎるのでくれぐれもお気をつけて下さい✨

 

 

新しいトリートメントも相変わらず絶好調です✨
春は出会いの季節でもあります✨
いつも通ってるお客様もまだお会いしたことがないお客様も
是非ご来店下さい✨

 

 

お待ちしております✨

 

 

 

 
でわ

 

 

 

 

 
長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのInstagram