2018 NM撮影会②

 

 

さてさてご無沙汰ぶりの撮影日記

 

 

 

結構この春は撮影を詰め込みましたが

 
順番に綴ります

 

 
まずはNM撮影会✨

 
これは結構前なんでがねw

 
もう次のNM撮影会があるのでw

 

 
急遽外国人モデルさんがダメになり
(よくあることです)

 

 

 

 

急遽ですが日本人モデルのmikuちゃんにオファーしたら二つ返事でOKを頂けて✨

 

2018_0319_15520500
ありがたや~

 

 
自分は今シーズンはモノクロの作品ばっかりw

 

2018_0319_15500800

 

モノクロばかりにはちゃんと意味が合って自分の中でレベルアップする課題を自らに課してやってます!

 

 

 

撮影やって今よりも上手くならないと意味がないので✨

 

 

 

今回、ちょっと当日のスケジュールに少し時間あったのでモノクロで2スタイル!

 
間に合うのか?笑

 
余裕はなかったですが間に合いました!

 

 
mikuちゃんは2回目なのでこっちのやりたいことを理解してくれて

 

 

 

やりやすかったー✨

 

 
何とか着地しつつ

 

 

2018_0319_15523400

他の人の撮影も見るのがまた非常に勉強になって✨


2018_0319_16000200

 

2018_0319_15363100

2018_0319_15432500

 

 

 

カッコいいの沢山✨

 

 

 
撮影終わって打ち上げで反省会

 

2018_0319_18025800

 

皆の意見もらいながら美容談義✨

 

 

 

これがほんとに勉強になるんです✨

 

 
今後のヒントももらって✨

 
次に活かせるように✨

 

 

 

まだまだやります✨

 

 
さてさて

 

 

新しいトリートメント絶好調です!!!

 

 

 

2回目、3回目の人もけっこういらっしゃいますますがどんどん髪が元気になって喜んで頂いております✨

 

 

髪も元気になって

 
髪型を変えて気分を上げていきましょう♪

 

 
まだまだ暑かったり寒かったりで寒暖の差が激し過ぎたりして体調を崩しやすいのでくれぐれもお気をつけて下さい✨

 

 

 

 

しつこいようですが新しいトリートメントも超絶絶好調です✨

 

 

 

最近は初めましてのお客様も結構いらして頂いて嬉しい限りです✨

 

 

いつも通ってるお客様もまだお会いしたことがないお客様も是非ご来店下さい✨

 

 

お待ちしております✨

 

 

 
でわ

 

 

 
長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのInstagram