KHA「KANSAI HAIRDRESSING AWARDS」2018

 

台風が毎週やってくる、、、

 

 

先日の日曜日も直撃でしたね、、、

 

先日の日曜日は台風のど真ん中に突っ込んでいき

 

 

あ、車でです

 

 

公共機関は気持ちのいいくらいにすぐ止めますから、、

 

 

通行止めだらけの高速道路をかいくぐり

 

大阪の友人宅に無事到着して✨

 

 

ほんとに途中、めちゃめちゃ運転が怖かったんですよ!

 

 

風や雨が過ご過ぎて❗

 

 

友人宅に泊まって朝も早よからHP用の秋冬撮影✨

 

 

快晴✨

 

サクサクと仕込みが終わって撮影✨

 

いい天気で軽くロケしたのですが、風が強すぎてスタイリングもへったくれもなくw

でも奇跡の瞬間もあっていいの撮れました✨

 

 

腹ごしらえと反省会を終え
いざ京都へ❗

 

 

 

KHA「KANSAI HAIRDRESSING AWARDS」2018

 

 

 

 

ホテルグランヴィア京都で行われたのです❗

 

 

非常にレベルが高い美容の全国大会✨

 

会場の雰囲気は独特で緊張感や熱気が半端なくて

 

雰囲気に飲み込まれてしまいそうで

 

 

いつもの安心の方や

svk11期の面々、結構集まって

 

 

まずJHAノミネートした人が壇上に上がってお祝いの言葉を頂き

 

 

自分はトイレに行ってて慌てて壇上へ 汗

何百人?千人近くいるのかな?

 

そんな中での壇上は恥ずかしくもあり、誇らしくもありました✨

 

それが終わるとしばしブレイク

 

 

 

毎年恒例の会場に並びまくった作品達を見て回り

 

 

やはりハイレベルなKHA✨

 

 

発表の瞬間が近づいてきて

 

 

ノミネートの人が1人1人呼ばれていき

 

 

自分の名前が呼ばれずにどんどん過ぎていった

 

 

まさにその瞬間❗

 

 

落胆しかけてうつむきかけた瞬間に

 

 

川上文章さん長野‼️

 

 

呼ばれて慌てて壇上へ 汗

INFAS パブリケーションズ賞を頂けました‼️

 

 

INFASパブリケーションズはwwd.Japanなど日本でもトップのハイファッションの雑誌などを出掛けてる会社で

 

 

INFASの大出さんからトロフィーを頂きながらありがたいお言葉を沢山頂き、壇上を降りるまでずっと作品について話をしてました✨

 

自分的にはグランプリが欲しかったから悔しい想いだったのですが

 

周りの人達が喜んでくれて祝福をしてくれたので素直に喜びました✨

 

順位的には3位

 

 

これもまた長野県初の快挙✨

 

 

 

もはやそんなことはどうでもよく

 

自信はあったけど届かなかった

 

でももうそこまで見えちゃったからやったりますよ❗

 

1番上までいけるようにもっともっと頑張ります❗

 

 

クリエイションをやってなかったらこんなにいろんな人達と出会ってないだろうなと思うくらいいろんな人と出会って

 

KHAの夜も素敵な出会いがあって✨

 

 

やっぱりやり続けることが大事なんだなと

 

 

クリエイション魂を教えて下さった方には「うまくならなくていい、もううまいから、既成概念をぶっ壊す暴れん坊の方向でこれからも」
と言われたので

 

 

小さくまとまらずチャレンジし続けることが自分らしさなんだと改めて教えて頂いたように思います❗

 

 

次こそは❗

待ってろよ~❗

 

 

改めまして関わって頂いてる全ての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

いろんな方のご協力があって晴れの舞台で受賞できました✨

 

 

本当に皆様のお陰ですm(_ _)m

 

 

 

これを励みに更なる目標に邁進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m❗

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのInstagram