JHA「Japan Hairdressing Awards」2018

北アルプスが白い、、

 

 

朝晩がほんとに寒くなってきましたね、

 

 

ウェルカム暖房

 

 

もはや暖房の力を借りねばやっていけない季節

 

 

こたつを出しましたw

 

 

先日

 

 

JHA「Japan Hairdressing Awards」2018

 

 

東京は渋谷セルリアンタワーで行われました❗

 

美容業界の最高峰、美容業界のアカデミー賞と称されるコンテスト✨

 

 

わたくしオーナー川上がノミネートされてるのでご招待されて✨

実際泊まったらお高いホテルです、確実に、、

 

 

以下JHAより抜粋

『Japan Hairdressing Awards(JHA)』は、『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』を参考とし、1990年から日本で発足されました。『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』とは、1985年にスタートし、その年の英国美容界においてすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として”賞(アワード)”を贈るもので、英国美容界の年間行事で最も権威ある催しとされています。

趣旨
美容業界の発展・繁栄に寄与するために、Japan Hairdressing Awards(JHA)と呼称するイベントを開催し、年度ごとに顕著な創作活動をした美容技術者を部門別に表彰し、業界の活性化を計り、優れた若き技術者を国内外で活躍できるチャンスを与えること。

活動内容
国内の美容専門誌にクレジット入り(名前)で発表された作品及び一般公募作品を対象とし、各部門ごとヘアドレッサーごとに作品をファイル、評価し、優れた才能にスポットをあて年間を総括して”賞(アワード)”を贈り、ヘアドレッサー達の将来性を祝福する1年間のロングランのイベント

 

 

 

同期のメンバーが応援に駆けつけてくれたり、師匠や夏子さんと写真を撮ったりして

 

 

 

 

 

ノミネートされてる人は白いお花をつけて、ちゃんと席が用意されてるのです

結婚式みたいに✨

 

 

 

その周りを囲むようにジャーナルの方々や応援の方々や有名美容師さんもいっぱいギャラリーに来ていて

 

 

緊張してオロオロ汗

 

 

 

同じテーブルにも大御所の方々やsvkの先輩、そしてsvk11期の方々✨

 

先輩の方々が緊張をほぐして和気あいあいなテーブルでほんと良かった~✨

 

 

ノミネート者は1人1人紹介されて全員ステージから登場して✨

 

 

いざ発表❗

 

 

残念ながら自分はファイナリスト止まり、、

 

 

 

 

 

準グランプリ、グランプリと美容業界を引っ張ってる方々で

嬉しくて男泣きされてて

 

そんな光景を見てたらこっちも感動しちゃって😢

 

男泣きするくらい本気で自分と向き合ってきたんだなと思って😢

 

美容業界を引っ張ってる人達の感動の姿を見て

 

途中凹んだりしたけどもいつの間にか前を向いて挑戦する気持ちが沸いていました❗

 

やっぱすげえしカッコいいなって

 

自分も目指すところだなって再確認できました❗

 

 

 

終わって応援に来てくれた方々やsvk11期の方々と打ち上げ&反省会

あーだ、こーだ言って

 

でもこの中で5人ノミネートしてるっていう凄さ

 

あ、自分もですが笑

 

 

でも全国で美容業界の最高峰ですからね

 

 

ほんと凄いことです❗

 

 

来年はここにいる人達みんなでノミネートして打ち上げしたいな~✨

 

 

もちろん自分も胸を張ってここにまた来れるように頑張ります❗

 

 

 

改めまして関わって頂いてる全ての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

いろんな方のご協力があって晴れの舞台でファイナリストになれました✨

 

本当に皆様のお陰ですm(_ _)m

 

 

この想いを胸に更なる目標に邁進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m❗

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

長野県安曇野市豊科髪にやさしすぎる美容院美容室loloi(ロロイ)
ロロイのfacebook

ロロイのInstagram