2016年もありがとうございましたm(__)m

 

 

ありがたいことに年末感がハンパない年末をいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

久々ですいません^^;

 

 

 

 

ノリでブログを初めてみた2016

 

 

 

中々

 

 

 

習慣化にするのってね

 

 

 

 

でもでも続けていきますよ

 

 

 

 

なんでも決めたことはやります

 

 

 

そんな中でも見て頂けることはありがたい限りです

 

 

 

2016年は皆さんにとってどんな年でしたか?

 

 

 

わたし個人としては学ぶことが多い年と新しい素敵な出会いがあった年でした

 

2017年は学びながらいろんなことを形にしていきたいと思います

 

お店としても成長できるようにしたいと思います

 

 

2016年の営業も無事終了することができました。

 

2016年も沢山の皆様にご愛顧頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

年末できなかったお客様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

来年に全力でお待ちしております

 

 

12月31日~1月4日までお休みさせて頂きます

 

新年は1月5日木曜日から通常営業致します

 

2017年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

2017年も皆様にとって良い年になりますように♪

 

 

良いお年を♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロロイでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております♪
美容が好きな人
人が好きな人
オシャレが好きな人
人を楽しませることで
自分も楽しめる人
美容の仕事を通じて楽しいことを共有できる人

是非是非お待ちしております♪
お手数ですが一度HPを覗いて直接お電話、mailでお問い合わせ下さい♪

 

 

 

ではまた来年

 

 

 

長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram