svk11期卒業式


 

先日のこと
1年間通ったmakeスクール
svkの卒業式でした

 

2017_0227_12320400

 

川原師匠にサプライズで

 

 

 

 

皆師匠コーデw
師匠もびっくりしてました笑

 

 

 

事前に打ち合わせしてたとは言え

 

 

皆揃って良かった笑

 

 

 

全国から北は北海道から南は広島まで

 

志高い方々が

 

 

 

個性派揃いではありましたが

 

 

 

皆が同じ方向を見て

 

 

刺激し合って高めあって

 

生まれた一体感

 

1489457541023

靴もコンバースで揃ってますw

 

 

師匠や夏子さんやつっちーさんからのお言葉

1489386065465

 

1489457767174

 

 

1489386055722

 

 

ディプロマ頂いたり

1489386040665

 

 

写真立て頂いたり

1489457648124

 

 

懇親会では

 

 

私達11期からオリジナルのプレゼントを差し上げたり

 

11期が誇るアーティスト鶴ちゃんのデザイン

1489386090021

 

1489457751585

格好よすぎ✨
(11期皆頂きました)

ほんとにありがとう♡

 

 

小幡師匠からもサプライズ

1489457620287

 

ピンケースにでも作ってって、全員に(T-T)

1489386168860

ありがとうございます♡
川原師匠からも

1489386377100

 

師匠が1つ1つ手縫いしたお守り✨を11期皆にプレゼント

1489458908653

嬉し過ぎる(T-T)

 

 

 

早速神棚にあげました

 

 

1年前にワクワクしながらsvkの門を叩いて

 

 

もっとうまくなりたくて

 

 

同じように、いやそれ以上に想っている同期の皆さんと

 

 

過ごした1年はかけがえのないもので

 

 

最高でした✨✨✨

 

月に1~2回顔を合わせられないのは寂しいですが

 

これからが本当の始まりです♪

 

もう始まってるんですが♪
(もうお会いする人もw)

 

 

定期的に皆で作品撮りをしたり

 

 

コンテストなんかで顔を合わせたら尚いい✨

 

 

昔ロンドンに留学した時と同じような感覚✨

 

 

最高の仲間と美容の楽しさ再確認できました♡

 

 

 

進むべき方向性や目指すところが

 

 

より明確になりました!

 

 

 

師匠はじめ、夏子さん、つっちーさん、11期同期の皆さんありがとうございましたm(__)m

 

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

作品撮りはまだまだ始めたばかり

 

 

好きっていうとこまではまだ行かないけど

 

 

楽しいです♪

 

 

普段お客様にはできないことをチャレンジできる♪

 

1年前より成長できたかな?

 

 

自分の成長の道のりを作品として残すということは

 

やっぱり必要なのかなと

 

 

続けていきますよ♪

 

 

成長していきながらお客様に喜んで頂けるように還元していきたいと思います✨

 

 

最後にsvk11期最高✨

 

2017_0227_12334700

 

 

love❤

2017_0227_12341700

 

ひとつを丁寧に
頑張っていきましょう♪

 

 

 

でわまた

 

 

 

長野県安曇野市髪にやさしすぎる美容院loloi(ロロイ)

ロロイのfacebook

ロロイのinstagram